シェアする落語

生落語の魅力をあなたとシェアしたい、あなたにも生落語の魅力をシェアしてほしい。スマホで撮影・SNSで拡散、みんなで若手落語家を応援しちゃう落語会『シェアする落語』のご案内です。

『シェアする落語』次回は7/7です。

シェアらくグラフ

シェアする落語 第9回 立川談吉 『シェアらくグラフvol.1 復刻版 立川談吉』

さる2015年5月9日土曜日、『シェアする落語 第9回 立川談吉』を開催いたしました。

当日は53名の方にご来場いただきました。
当日ふらっと入っていただいた方もいて、これまでのシェアする落語とはちょっと違う雰囲気だったかもしれません。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

当日会場で配布したパンフレット『シェアらくグラフvol.1 立川談吉』PDF版を公開いたします。

こちらは2013年11月10日に開催された『シェアする落語 第1回 立川談吉』で配布され『シェアらくグラフvol.1 立川談吉』の復刻版です。当日はお金がなくて、会場ではモノクロコピーで配布し、カラーはネットからPDFダウンロードして見てね、という感じだったのです。
最新情報を追加して復活しました。ぜひダウンロードしてご一読ください。
GRAPH01reprinted_edition
 (撮影 高島秀吉)



シェアする落語 第8回 柳亭小痴楽 『シェアらくグラフvol.7 柳亭小痴楽』

さる2015年1月17日土曜日、『シェアする落語 第8回 柳亭小痴楽』を開催いたしました。

当日は63名の方にご来場いただきました。
前日までご予約がバンバン入りまして、今回もうれしい悲鳴でした。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

当日会場で配布したパンフレット『シェアらくグラフvol.7 柳亭小痴楽』PDF版を公開いたします。

この表紙だけでもぞくっとしちゃうでしょ?
ぜひダウンロードしてご一読ください。ご確認ください。

GRAPH08

 (撮影 高島秀吉)



シェアする落語 第7回 桂宮治 『シェアらくグラフvol.2 桂宮治[復刻版]』 

さる2014年9月13日土曜日、『シェアする落語 第7回 桂宮治』を開催いたしました。

当日は66名の方にご来場いただきました。なんと2回連続で無断キャンセル・ゼロです。びっくり。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

当日会場で配布したパンフレット『シェアらくグラフvol.2 桂宮治[復刻版]』PDF版を公開いたします。
今回は、2013年1月『シェアする落語 第2回 桂宮治』でお客様23人に配布した『シェアらくグラフvol.2 桂宮治』を復刻して配布させていただきました。

全ての観客を爆笑に誘う宮治落語を支えているものは何か?
ぜひダウンロードしてご確認ください。

GRAPH#02r
share_graph02r
 (撮影 高島秀吉)



シェアする落語 第6回 三遊亭粋歌 『シェアらくグラフVol.6 三遊亭粋歌』 

さる2014年5月17日土曜日、『シェアする落語 第6回 三遊亭粋歌』を開催いたしました。

当日は65名の方にご来場いただきました。なんと無断キャンセル・ゼロです。びっくり。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

粋歌さんの大熱演で、今回も大変に盛り上がり、四家とのトークでは粋歌さんの人柄や寄席や落語への思いをお伺いすることができました。
初めて粋歌さんを聴いたお客様が口々に「ファンになった」と仰ってました。 良かったよかった。

ということで、当日会場で配布したパンフレット『シェアらくグラフ Vol.6 三遊亭粋歌』PDF版を公開いたします。
粋歌さんの可愛らしさ、大胆さ、落語に対する真摯な姿勢などなど、粋歌ファン、新作ファン、いやいや全落語ファン必見の一冊です。


share_graph06
 (撮影 三浦一紀)

ダウンロードはこちらからどうぞ

シェアする落語 第5回 瀧川鯉八『シェアらくグラフVol.5 瀧川鯉八』

さる2014年2月15日土曜日、豪雪の後遺症から首都圏の交通が大混乱する中で、予定より1時間遅れで『シェアする落語 第5回 瀧川鯉八』開催いたしました。

雪のせいでご来場できなかった方、誠に残念です。
1時間遅れたせいでご来場いただけなかった方、本当に申し訳ございません。
そして、悪条件の中ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

続きを読む

シェアする落語 第4回 春風亭正太郎 『シェアらくグラフvol.4 春風亭正太郎』

2013年9月13日土曜日、『シェアする落語 第4回 春風亭正太郎』を開催いたしました。


続きを読む

シェアする落語 第3回 立川こはる『シェアらくグラフvol.3 立川こはる』

2013年5月11日土曜日、『シェアする落語 第3回 立川こはる』開催いたしました。



続きを読む

シェアする落語 第2回 桂宮治『シェアらくグラフvol.2 桂宮治』

2013年1月12日土曜日、『シェアする落語 第2回 桂宮治』開催いたしました。



続きを読む

シェアらくグラフ vol.1 <創刊号> 立川談吉

2012年11月10日開催 『シェアする落語 第1回 立川談吉』の時に配布された『シェアらくグラフ』の創刊号です。

続きを読む
 
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
月別アーカイブ
お問い合わせ