シェアする落語

ソーシャルメディアと連動する、ちょっと変わった、ちいさな不思議な落語会『シェアする落語』のご案内です。 (タイトル写真撮影 高島秀吉)

第24回 柳亭小痴楽

#シェアする落語 第24回 柳亭小痴楽 の感想(シェア)まとめ 2019/03/30 #落語

『シェアする落語 第24回 柳亭小痴楽』無事終了しました。
当日は61名のお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

『あくび指南』『粗忽長屋』『佐々木政談』と、軽快なテンポながらしっかり気持ちの乗った三席を口演していただいた小痴楽さん。対談では半年間レギュラーを務めた『SHIBA-HAMAラジオ』の話や、歌丸師匠の思い出、真打昇進に向けての意気込みなどをお伺いいたしました。

もちろんもちろん今回も、恒例のまとめでございます。

お客様にネットでシェアしていただいたご感想をまとめさせていただきました。
これが『シェアする落語』最大の特徴です。




当日ご来場いただいていない方は、シェアする落語を疑似体験してみてください!
そしてまた次回、是非ご来場ください!

[ネタ帳]シェアする落語 第24回 柳亭小痴楽 2019/03/30

日時 2019年3月30日 土曜日
会場 深川東京モダン館 多目的スペース
 
四家正紀 前説
柳亭小痴楽『あくび指南』 
柳亭小痴楽『粗忽長屋』

仲入り

柳亭小痴楽・四家正紀『シェアタイム』(対談・写真撮影コーナー)

柳亭小痴楽『佐々木政談』 



ご来場61名 ありがとうございました。

【お詫びとご連絡】『シェアする落語 第24回 柳亭小痴楽』予約完売

2019年3月30日に開催予定の『シェアする落語 第24回 柳亭小痴楽』は予約完売しました。
当日券はいまのところ出さない予定です。
あっという間の完売でご迷惑をおかけしております。
ご検討いただいた方には誠に申し訳ございませんが、ご了承をお願いいたします。
記事検索
お問い合わせ
タグクラウド
QRコード
QRコード
お世話になってます
シバイエンジン