『シェアする落語』主宰の四家です。

_E6R3701


本日は、これまで『シェアする落語』にご来場いただいたお客様にお願いしたアンケートより、『シェアする落語』のご推薦のお言葉をご紹介します。

他の落語会では 絶対味わえない楽しさがあります(50代女性)
ありがとうございます。既にいろんな落語会がありますから、『シェアする落語』は可能なかぎり、落語の新しい楽しみ方を探していきたいです。

落語に興味があるけれども敷居が高い方。落語家さんを身近に感じてみたい、話してみたい方におすすめです。(nakachan様)
ありがとうございます。まさに狙っているところです。

敷居低くて、ハズレなし。( bruno様)
ありがとうございます。これからも外さないようにがんばります。

より良い落語をより身近に感じる「おもてなし」 の落語会。 落語家さんとのトークや写真撮影タイムも魅力です。 (ムーミンパパ様)
ありがとうございます。四家のトークはまだまだ稚拙ですが、さらに工夫していきたいと思います。

やっぱり落語はライブに限る!それも収容人数ン百人のホールではなくて五十人程度のこじんまりとした場所ならばなお最高。 この「シェアする落語」ならば、落語の魅力の一端を感じることができるかも?! (U太様)
ありがとうございます。この企画は現在の会場より大きなところだと難しいと考えています。僕も百人以下の落語会が好きなので、これからも基本このスタイルで行きたいです。

落語家さんのチョイスにしびれます。写真撮影ができる四家さんとのトーク部も楽しいです。そしてTwitterやFacebookで"シェア"をした後の一体感でしょうか。あれは、とても楽しい共有で、まとめをみるのも楽しいです!( A.K様)
ありがとうございます。まとめページの一体感ってなんかすごいですよね。落語家のチョイスを褒めていただけるのはとても嬉しいです。

※皆さんにシェアしていただいた『シェアする落語』まとめページ
シェアする落語 第1回 立川談吉 2012/11/10 #rakugo #落語 - Togetterまとめ

シェアする落語 第2回 桂宮治 2013/01/13 #rakugo #落語 - Togetterまとめ

#シェアする落語 第3回 立川こはる 2013/05/11 #rakugo #落語 - Togetterまとめ

#シェアする落語 第4回 春風亭正太郎 2013/09/14 #rakugo #落語 - Togetterまとめ


まだまだありますが今日はこの辺で。皆様アンケートご協力ありがとうございました。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。