さる2014年5月17日土曜日、『シェアする落語 第6回 三遊亭粋歌』を開催いたしました。

当日は65名の方にご来場いただきました。なんと無断キャンセル・ゼロです。びっくり。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

粋歌さんの大熱演で、今回も大変に盛り上がり、四家とのトークでは粋歌さんの人柄や寄席や落語への思いをお伺いすることができました。
初めて粋歌さんを聴いたお客様が口々に「ファンになった」と仰ってました。 良かったよかった。

ということで、当日会場で配布したパンフレット『シェアらくグラフ Vol.6 三遊亭粋歌』PDF版を公開いたします。
粋歌さんの可愛らしさ、大胆さ、落語に対する真摯な姿勢などなど、粋歌ファン、新作ファン、いやいや全落語ファン必見の一冊です。


share_graph06
 (撮影 三浦一紀)

ダウンロードはこちらからどうぞ