シェアする落語 第21回 柳家わさび
(2018年7月14日開催)

ご来場のお客様より素敵な写真をいただきましたので、シェアさせていただきます。
IMG_0460

IMG_0459


いつも間違いない噺家さんのシェア落語ありがとうございます❗️
今回四家さんとわさびさんの対談でヨーロッパ珍道中が聞けず残念でした💧

わさびさんは  テレビの中では点滴わさびさんですが、実は元気はつらつ、二席続けてやれる上汗もかかない綺麗な若者❗️

デートに誘う男子はホントはシャイで気が小さくて可笑しくて、青菜で押入れから出てくるおかみさんは本当に涼しそうで、楽しい時間でした❗️

「綺麗」はわさびさんを語る上で重要なキーワードですね。
ご来場&シェアありがとうございました!