シェアする落語

生落語の魅力をあなたとシェアしたい、あなたにも生落語の魅力をシェアしてほしい。スマホで撮影・SNSで拡散、みんなで若手落語家を応援しちゃう落語会『シェアする落語』のご案内です。

『シェアする落語』次回は7/7です。

2015年04月

落語のあとのお楽しみ 門前仲町グルメ

シェアする落語をお楽しみいただいた後には、お客様同士の懇親会をご用意しております。今のところご出演された落語家さんも毎回ご出席いただいています。

しかし、懇親会のような多人数でワイワイやりたい方もいれば、落語の余韻を楽しみつつ、お一人またはお二人、少人数でゆっくりされたい方もいらっしゃると思います。

というわけで、会場の古石場文化センターに近い深川近辺で、主宰・四家お薦めのお店をご紹介いたします。

続きを読む

イレブンナイン社の“新しいスタートを加速する”自社メディア「BOOSTAR」にインタビュー記事

コミュニケーションストレスを解消する特効薬「シェアする落語」とは? | BOOSTAR
主宰・四家をインタビューしていただきました。

かなり生意気なこと言ってますが、よろしければ是非、ご一読を。 

【会場】主にご常連さん向け 古石場文化センターまでの近道【地図】

『シェアする落語』会場、古石場文化センターまでの道順、今度は近道編です。
一度ご来場いただいた方は、こちらもお試しください。
なかなか気分がいい親水公園を通過します。 
 
続きを読む

『シェアする落語 第8回 柳亭小痴楽』 2015/01/17 の感想まとめ(Twitter・ブログなど)

これが『シェアする落語』最大の特徴、皆さんの感想のまとめです。
今回は2015年1月17日、『シェアする落語 第8回 柳亭小痴楽』から、どうぞ!
シェアする落語を疑似体験してみてください!


続きを読む
 
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
月別アーカイブ
お問い合わせ