『シェアする落語 第26回 桂三四郎』無事終了しました。

桂三四郎さんの落語聞いてきた。 面白かった。ルンバの上に木魚の下りは 大爆笑。。 #桂三四郎 #シェアする落語

A post shared by yuji_im (@yuji_im) on


当日は61名のお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

『刻うどん』『YとN』『妾馬』
上方落語・新作落語・江戸落語と、三四郎師匠らしい、バラエティに飛んだ三席をお楽しみいただきました。対談では最近力を入れてソーシャルメディアでの活動、特にVoicyの件についてたっぷりお伺いしました。 


ほぼ毎日更新。面白いですよ。ぜひ聴いてみてください。
今回の『シェアする落語』についてもご紹介いただきました。




そして2019年大変に話題になった「あの件」など、他所では絶対に聴けないお話をお伺いいたしました。



もちろんもちろん今回も、お客様にネットでシェアしていただいたご感想をまとめさせていただきました。
これが『シェアする落語』最大の特徴です。


ぜひぜひ、シェアする落語を疑似体験してみてください!
ご来場頂いた方は、改めて二度楽しめますよ。

次回『シェアする落語 第27回 立川かしめ』へのご来場をお待ちしております!