シェアする落語

生落語の魅力をあなたとシェアしたい、あなたにも生落語の魅力をシェアしてほしい。スマホで撮影・SNSで拡散、みんなで若手落語家を応援しちゃう落語会『シェアする落語』のご案内です。

『シェアする落語』次回は12月です。

2019年12月

立川寸志の記事





立川寸志の記事はこちらにあります

#シェアする落語 第26回 #桂三四郎 の感想(シェア)まとめ 2019/12/07 #落語

『シェアする落語 第26回 桂三四郎』無事終了しました。

当日は61名のお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

『刻うどん』『YとN』『妾馬』
上方落語・新作落語・江戸落語と、三四郎師匠らしい、バラエティに飛んだ三席をお楽しみいただきました。対談では最近力を入れてソーシャルメディアでの活動、特にVoicyの件についてたっぷりお伺いしました。 


ほぼ毎日更新。面白いですよ。ぜひ聴いてみてください。
今回の『シェアする落語』についてもご紹介いただきました。




そして2019年大変に話題になった「あの件」など、他所では絶対に聴けないお話をお伺いいたしました。



もちろんもちろん今回も、お客様にネットでシェアしていただいたご感想をまとめさせていただきました。
これが『シェアする落語』最大の特徴です。


ぜひぜひ、シェアする落語を疑似体験してみてください!
ご来場頂いた方は、改めて二度楽しめますよ。

次回『シェアする落語 第27回 立川かしめ』へのご来場をお待ちしております!

[ネタ帳]シェアする落語 第26回 桂三四郎 2019/12/07

20191208

日時 2019年12月7日 土曜日
会場 深川東京モダン館 多目的スペース
 
四家正紀 前説
桂三四郎『刻うどん』 
桂三四郎『YとN』

仲入り

桂三四郎・四家正紀『シェアタイム』(対談・写真撮影コーナー)

桂三四郎『妾馬』 



ご来場61名 ありがとうございました。
 
記事検索
お問い合わせ
タグクラウド
QRコード
QRコード
お世話になってます
シバイエンジン