さる2015年5月9日土曜日、『シェアする落語 第9回 立川談吉』を開催いたしました。

当日は53名の方にご来場いただきました。
当日ふらっと入っていただいた方もいて、これまでのシェアする落語とはちょっと違う雰囲気だったかもしれません。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

当日会場で配布したパンフレット『シェアらくグラフvol.1 立川談吉』PDF版を公開いたします。

こちらは2013年11月10日に開催された『シェアする落語 第1回 立川談吉』で配布され『シェアらくグラフvol.1 立川談吉』の復刻版です。当日はお金がなくて、会場ではモノクロコピーで配布し、カラーはネットからPDFダウンロードして見てね、という感じだったのです。
最新情報を追加して復活しました。ぜひダウンロードしてご一読ください。
GRAPH01reprinted_edition
 (撮影 高島秀吉)