『シェアする落語 第24回 柳亭小痴楽』無事終了しました。
当日は61名のお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

『あくび指南』『粗忽長屋』『佐々木政談』と、軽快なテンポながらしっかり気持ちの乗った三席を口演していただいた小痴楽さん。対談では半年間レギュラーを務めた『SHIBA-HAMAラジオ』の話や、歌丸師匠の思い出、真打昇進に向けての意気込みなどをお伺いいたしました。

もちろんもちろん今回も、恒例のまとめでございます。

お客様にネットでシェアしていただいたご感想をまとめさせていただきました。
これが『シェアする落語』最大の特徴です。


当日ご来場いただいていない方は、シェアする落語を疑似体験してみてください!
そしてまた次回、是非ご来場ください!