『シェアする落語』ではご予約の受付・管理に「こくちーずプロ」というシステムを利用しています。

「こくちーずプロ」会員登録について

『シェアする落語』ご予約の際に「こくちーずプロ」会員登録のご案内が出ることがあります。

ですが、会員登録は特に必要ありません

今後「こくちーずプロ」のサービスを利用される方のみ会員登録してください。


「こくちーずプロ」会員登録のメリット

キャンセルをご自身で行うことができます。

「こくちーずプロ」のシステムを利用した、他のさまざまなイベントにも簡単に参加できます。

他にもあるかと思いますが、とりあえずはこの2つです


「こくちーずプロ」会員登録のデメリット

パスワードを忘れると、ご予約ができなくなります。


「こくちーずプロ」パスワードを忘れたとき

こくちーずプロ パスワード再発行のページ https://www.kokuchpro.com/auth/remind/

こちらにメールアドレスを入力して手続きしてください。


「こくちーずプロ」を退会したいとき

「こくちーずプロ」を退会しても、「こくちーずプロ」を使って『シェアする落語』のご予約は可能です。


「こくちーずプロ」にログインしてから、

アカウント設定 - こくちーずプロ https://www.kokuchpro.com/mypage/account/

こちらのページの下の方に小さく「退会する」とありますので、ここをクリックして手続きしてください。


よくわからないけど、予約したいとき また、ご不明なことがございましたら

シェアする落語 事務局(担当:四家)

share.rakugo@gmail.com

までお問い合わせください。


以上よろしくお願いいたします。