シェアする落語・主宰の四家です。 DSC_0986
「ワクチンがある程度行き渡るまで」シェアする落語はお休みを頂いています。 その間に、過去28回を振り返ってみようじゃないの、ということて、ラジオをはじめました。 第1回は「シェアする落語」を開始するに至る、四家の落語遍歴について語っております。タイガー&ドラゴンあたりから詳しくなります。 けっこう長いですが、お暇なときにでもぜひお楽しみいただければと思います。 なお、動画では四家の顎ばかり映っていますが、初心者のやることなんでお許しいただければと思います。次回からここは静止画にします。 シェアする落語ラジオvol 1『前史・シェアする落語を始めるまで』前篇 シェアする落語ラジオvol 1『前史・シェアする落語を始めるまで』後篇